「星あかり」もうすぐ開催です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

今日は気温が一気に下がり、半袖では寒く感じる一日となっています。

ようやく秋の到来といった感じです。

10月8日(土)よりライトアップイベント「星あかり」を開催いたします。

今年も幻想的な空間をお楽しみ頂ければと思います。

電飾の設置もほぼ終わり、現在は点灯試験がメインとなっています。

今年は約15メートルの高さのツリーが登場します。

目の前に立つと空を見上げるくらいの高さとなりますので見応え十分です。

去年より多くのアイテムをご用意しましたので、園内全体がフォトスポットとなっています。

「ふるるの丘」もまだまだ見頃です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

キバナコスモスが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 曇り空で昼頃から雨となり、あいにくのお天気となりましたが、久々に30℃を下回りとても過ごしやすい一日となりました。 キバナコスモスが見頃を迎えました。 オレン

「ふるるの丘」綺麗に咲き誇っています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 昨日は強い雨となりましたが、本日は湿気が少なく晴れてとても過ごしやすい一日となっています。 8/30(土)よりオータムフラワーフェアを開催いたします。 徐々に