本日より「星あかり」開催いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日の雨から一転、本日は晴天に恵まれ穏やかな1日となっています。

「ふるるの丘」は、昨日の雨が心配でしたがまだまだ十分見頃です。

チャペル付近の三尺バーベナは雨で色がくすんでしまいましたが、晴れた日が続けば元の綺麗な青紫へ復活することでしょう。

ピンクのドアあたりもしっかりと咲いていますね。

本日よりライトアップイベント「星あかり」を開催いたします。

幻想的な空間をぜひお楽しみ頂ければと思います。

 

またこの3連休は、キャンドルアーティストのkeitacandlさんによるアートな作品をご覧頂けます。チャペルの中に本物のキャンドルが灯され、神秘的な空間を演出いたします。

詳しくはkeitacandlさんのHPをご覧ください。

https://www.keitacandle-iroai.com/

 

土日は天気が良さそうです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。