「ふるるの丘」まだ咲いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は朝から曇天ですが、ほぼ無風で穏やかな一日となっております。

8月下旬から見頃となっている「ふるるの丘」ですが、現在もしっかりと咲き続けています。

若干ピークは過ぎましたが、まだまだ色彩豊かな風景をご覧頂けます。

コキアはようやく赤く色づき、これからが本番といった感じです。

この時期は、「ふるるの丘」と夜の「星あかり」が同時にご覧頂ける貴重な期間よなります。

お得な共通券も販売しております。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末はお天気に恵まれ多くのお客様にお越し頂きました。 6/21(土)より開催中のイベント「アンブレラスカイ」は、青空の下でカラフルな傘がゆらゆらと舞い、お花

バラが見頃&アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末は曇り空ですが雨は降らず穏やかなお天気となりました。 園内はバラが見頃を迎えています。 若干咲き終わったバラもございますが、全体的に華やかな空間が広がっ