いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は気温が高く晴天にも恵まれ、穏やかな1日となっています。

約2か月程度咲き続けた「ふるるの丘」は、もう少しでシーズン終了となります。

品種によって十分咲いているお花もございますが、全体的にピークを過ぎている印象です。

今週末で今シーズンの「ふるるの丘」は終了となる見込みです。

今シーズンも多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

来年も見応えのあるお花畑を目指したいと思います。

カボチャのオブジェなどは、しばらく設置している予定です。

11月はイルミネーションの季節ですね。

「星あかり」は11月30日まで開催いたします。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

ようやく梅雨が明けました

東北地方もようやく梅雨が明け、本格的な夏を迎えました。 今年は雨の日が多く、気温の低い日が続いた影響で、園内の花々は例年より成長がゆっくりと進んでいます。 ヒマワリは十分な水分に恵まれた一方、日照時間が少なかったため、例

雨の日が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週末から雨の日が続き、今週もぐずついた天気が続いております。 来週には梅雨明けの予報が出ておりますので、本格的な夏の訪れももう間もなくです。 雨の日も