いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は気温が高く晴天にも恵まれ、穏やかな1日となっています。

約2か月程度咲き続けた「ふるるの丘」は、もう少しでシーズン終了となります。

品種によって十分咲いているお花もございますが、全体的にピークを過ぎている印象です。

今週末で今シーズンの「ふるるの丘」は終了となる見込みです。

今シーズンも多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

来年も見応えのあるお花畑を目指したいと思います。

カボチャのオブジェなどは、しばらく設置している予定です。

11月はイルミネーションの季節ですね。

「星あかり」は11月30日まで開催いたします。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 6月下旬から猛暑となり、今週末も蒸し暑さが続いています。 現在お花の植え替え時期となり、花数が非常に少なくなっております。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げ

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末はお天気に恵まれ多くのお客様にお越し頂きました。 6/21(土)より開催中のイベント「アンブレラスカイ」は、青空の下でカラフルな傘がゆらゆらと舞い、お花