12/30(金)雪不足のためスキー場は定休日となります

いつもやくらいファミリースキー場をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は小雪が降っていますが、積もるまでに至っていない状況です。

早くまとまった雪が降って欲しいです。

 

12月30日(金)は雪不足のため定休日とさせて頂きます。

次回の営業予定日は12月31日(土)となります。

 

随時ゲレンデ状況を更新いたしますので、ご確認の程宜しくお願いいたします。

 

最近の投稿

久々の晴天となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   週明けは久々の晴天に恵まれ多くのお客様にお越し頂いております。 今週末まで良いお天気が続いて欲しいですね。 キバナコスモスは太陽に照らされ、お花

「星あかり」準備が始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月に入り、曇りや雨の日が続いています。 連休初日も残念ながら雨となってしまいました。   明日以降は良いお天気となる予報です。 多くのお客様にお越