朝から雨です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

今朝から断続的に雨が降り、午後になっても降り止まず湿気の多い1日となっています。

気温が低い分、お花の成長も停滞気味です。

ソメイヨシノ、河津桜もまだまだですね。

チャペル脇の下段は比較的成長が早く、活き活きと育っています。

クロッカスはもう少しで開花する模様です。

ネモフィラを植込むエリアの整地が完了しました。今週より植込み開始となります。

あまり大きな面積ではありませんが、しっかり育て上げた苗を植え込みますので、5月下旬頃には綺麗な「ノモフィラブルー」をご覧頂けることでしょう。

 

カフェ、ショップは営業中(3/27は定休日)を再開しております。

(ガーデンは4月下旬オープン予定)

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

菜の花が満開です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝方まで小雨が降っておりましたが、午前中からは晴れ間が広がり、心地よいお天気となってまいりました。 現在、園内では菜の花やビオラが見頃を迎えております。

見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。 朝晩はまだ肌寒さを感じるものの、日中は気温も上がり、過ごしやすい季節となってきました。 現在、やくらいガーデンでは春の花々が見頃を迎えております。 菜の花