ぽかぽか陽気となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今朝は冷え込みましたが、日中は快晴に恵まれぽかぽか陽気の1日となりました。

ガーデン内はゆっくりですが確実に草花が成長しています。

水仙は5割程度咲いてきました。

ビオラもずいぶん色が濃くなってきましたね。

木蓮、ソメイヨシノはもうすぐ見頃です。

チューリップ、菜の花も順調です。

イースターフェアに向け、飾り物などの設置が進んでいます。

 

4月下旬オープン予定でしたが、このお天気が続けば4月中旬にはオープンできそうです。

オープン情報につきましては、随時更新いたしますのでぜひご覧頂ければ幸いです。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

もうすぐバラが見頃となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 残念ながら先週末も雨となってしまいましたが、バラにとっては恵みの雨となっているようです。 現在7割程度が開花し、全体的に華やいだ雰囲気となってきました。 品種

「ふるるの丘」菜の花満開です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 久々の週末晴れとなりました。 気温は高めですが爽やかな風が吹きとても過ごしやすいお天気となっています。 「ふるるの丘」菜の花が満開となりました。 見渡す限り黄