絶好の撮影日和です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

最近は晴れても風が強い日が続いていましたが、本日は穏やかな晴天で絶好の撮影日和となっております。

春のお花のほとんどが見頃となっていて、どこを眺めても素晴らしい風景が広がっています。

菜の花はもう少しでピークを迎えます。晴れると黄色が光り輝いて見えますね。

チューリップも色とりどりの花を咲かせています。

ビオラはボリュームが増し、ふかふかの絨毯のようです。

イースターフェア期間中は「フォトコンテスト」を開催しております。

インスタグラムにて公式アカウントをフォローして頂き、#イースターフェア2023とハッシュタグを付けて投稿をお願いいたします。(ご利用規約をご確認ください→ご利用規約 )

入賞された方には「やくらいガーデンオリジナルグッズ」をプレゼントさせて頂きます。

ぜひ素敵なお写真をお待ちしております。

 

最近の投稿

キバナコスモスが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 曇り空で昼頃から雨となり、あいにくのお天気となりましたが、久々に30℃を下回りとても過ごしやすい一日となりました。 キバナコスモスが見頃を迎えました。 オレン

「ふるるの丘」綺麗に咲き誇っています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 昨日は強い雨となりましたが、本日は湿気が少なく晴れてとても過ごしやすい一日となっています。 8/30(土)よりオータムフラワーフェアを開催いたします。 徐々に