連休明けの晴天です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウイーク後半は雨となってしまい非常に残念でしたが、ゴールデンウイーク明けからは比較的良いお天気に恵まれています。

やくらいガーデンでは「イースターフェア」を開催中で、各所にイースター仕様のカラフルな飾りが設置されています。

菜の花は若干ピークが過ぎ、お花の色が薄くなってきました。

お早めにお越し頂く事をおすすめいたします。

ビオラはまだまだ元気です。

今年から本格的に始めた「ネモフィラ」は、小規模ですがしっかり育っていて、これからの成長がとても楽しみです。今週末頃から見頃になると思います。

チャペルもイースター仕様になっていますね。

 

「イースターフェア」は6/4(日)までの開催予定となります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

本年の営業を終了いたしました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   12/14(日)をもちまして本年の営業を終了とさせて頂きました。 本年も多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。 春:ビオラ、菜の花

まもなく「星あかり」終了です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週は大雪に見舞われ、一面銀世界となりましたが、現在はほとんど雪が解け、地面が見える状態です。 現在は気温がかなり低く、吐く息も白くなる寒さが続いていま