連休明けの晴天です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウイーク後半は雨となってしまい非常に残念でしたが、ゴールデンウイーク明けからは比較的良いお天気に恵まれています。

やくらいガーデンでは「イースターフェア」を開催中で、各所にイースター仕様のカラフルな飾りが設置されています。

菜の花は若干ピークが過ぎ、お花の色が薄くなってきました。

お早めにお越し頂く事をおすすめいたします。

ビオラはまだまだ元気です。

今年から本格的に始めた「ネモフィラ」は、小規模ですがしっかり育っていて、これからの成長がとても楽しみです。今週末頃から見頃になると思います。

チャペルもイースター仕様になっていますね。

 

「イースターフェア」は6/4(日)までの開催予定となります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

雨の日が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週末から雨の日が続き、今週もぐずついた天気が続いております。 来週には梅雨明けの予報が出ておりますので、本格的な夏の訪れももう間もなくです。 雨の日も

久しぶりの快晴となりました

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ここ数日は梅雨空が続いておりましたが、本日は久しぶりの青空が広がり、夏らしい陽気となりました。 気温も高くなっておりますので、ご来園の際はこまめな水分補