過ごしやすいお天気でした

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうます。

朝方まで曇り空でしたが、午前中から晴れ間が見え過ごしやすい1日となりました。

ガーデン内は、バラが少しずつ成長し、若干ですが咲き始めているバラも見受けられました。

やはり今年はバラの開花も早まりそうです。

ビオラは色が薄くなりましたが、まだパッチワーク柄の景色をご覧頂けます。

ネモフィラは今が見頃となっています。

昨日の雨で花が下を向いてしまいましたが、徐々に回復してきました。

今月末頃まではしっかり咲いていてくれるでしょう。

「ふるるの丘」の菜の花は、あともう少しで開花となります。

現在も少しずつ開花を始めているので、来週末頃から一斉に咲き誇る見込みです。

 

丘一面の菜の花は圧巻の景色となります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

最近の投稿

やくらいガーデン 季節の花だより

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在やくらいガーデンは、冬季休業期間中となります。   今回は、やくらいガーデンに咲く、お花の見頃時期をまとめてみました。 天候によって見頃は

新年あけましておめでとうございます

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新しい年を迎え、スタッフ一同、心より新年のご挨拶を申し上げます。   旧年は、多くのお客様にご来園いただき、四季折々のイベントや景色をお楽しみ