過ごしやすいお天気でした

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうます。

朝方まで曇り空でしたが、午前中から晴れ間が見え過ごしやすい1日となりました。

ガーデン内は、バラが少しずつ成長し、若干ですが咲き始めているバラも見受けられました。

やはり今年はバラの開花も早まりそうです。

ビオラは色が薄くなりましたが、まだパッチワーク柄の景色をご覧頂けます。

ネモフィラは今が見頃となっています。

昨日の雨で花が下を向いてしまいましたが、徐々に回復してきました。

今月末頃まではしっかり咲いていてくれるでしょう。

「ふるるの丘」の菜の花は、あともう少しで開花となります。

現在も少しずつ開花を始めているので、来週末頃から一斉に咲き誇る見込みです。

 

丘一面の菜の花は圧巻の景色となります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

最近の投稿

清々しい秋晴れとなりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 10月に入り、久しぶりの晴天に恵まれました。 澄み渡る青空と心地よい秋の空気に包まれ、園内も一段と秋らしい景色となっています。 「ふるるの丘」では、色とりどり

10月1日より「星あかり」開催いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月は残念ながら雨の日が多く、秋らしい青空を楽しめる日が少ないひと月となりました。 園内のお花たちも、雨に濡れながら季節の移り変わりを感じさせてくれています。