黄色く輝いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今週は良いお天気に恵まれ、多くのお客様にお越し頂いております。

本日は心地良い風が吹き、とても穏やかな一日となっています。

「ふるるの丘」はここ2、3日で見事な菜の花畑となりました。

高台に立つと、見渡す限りの菜の花が景色を圧倒しています。

ピンクのドアも咲き始めということで、ほとんど混雑はありませんでした。

ドア以外にもフォトスポットをたくさんご用意しております。

ネモフィラも今がピークでとても綺麗に咲いています。

できるだけ早くお越し頂く事をおすすめいたします。

バラも少しずつ蕾が膨らんできました。

順調に成長しており、6月初旬には順次開花してくるかと思います。

 

6月は鮮やかな新緑の季節です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

清々しい秋晴れとなりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 10月に入り、久しぶりの晴天に恵まれました。 澄み渡る青空と心地よい秋の空気に包まれ、園内も一段と秋らしい景色となっています。 「ふるるの丘」では、色とりどり

10月1日より「星あかり」開催いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月は残念ながら雨の日が多く、秋らしい青空を楽しめる日が少ないひと月となりました。 園内のお花たちも、雨に濡れながら季節の移り変わりを感じさせてくれています。