6/3(土)よりローズ&ハーブフェア開催いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

先週末より曇りや雨のお天気でしたが、本日はようやくお天気が回復し過ごしやすい一日となっています。

6/3(土)より「ローズ&ハーブフェア」開催いたします。

350品種6,000株のバラが一斉に咲き誇り、1年を通じやくらいガーデンが最も美しい季節となります。

現在はほとんどが咲き始めで、あと2週間程度で見頃となる見込みです。

バラ苗の販売も6/3(土)より開始いたします。

厳選された約40種類のバラをご用意しており、週末はガーデナーが直接販売を行うので、質問をしながら安心して購入することができます。

「ふるるの丘」の菜の花もとても元気よく咲いています。

見渡す限り菜の花畑となり、果てなく黄色の世界が広がっています。

ネモフィラもしっかり咲いています。今がピークなのでお早めにお越し頂ければと思います。

 

バラの開花が待ち遠しいですね。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 連日の猛暑が落ち着き、今週は比較的気温が低い日が続きました。   現在お花の植え替え時期となり、花数が非常に少ない時期となります。 何卒ご理解の程宜

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 6月下旬から猛暑となり、今週末も蒸し暑さが続いています。 現在お花の植え替え時期となり、花数が非常に少なくなっております。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げ