6/3(土)よりローズ&ハーブフェア開催いたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

先週末より曇りや雨のお天気でしたが、本日はようやくお天気が回復し過ごしやすい一日となっています。

6/3(土)より「ローズ&ハーブフェア」開催いたします。

350品種6,000株のバラが一斉に咲き誇り、1年を通じやくらいガーデンが最も美しい季節となります。

現在はほとんどが咲き始めで、あと2週間程度で見頃となる見込みです。

バラ苗の販売も6/3(土)より開始いたします。

厳選された約40種類のバラをご用意しており、週末はガーデナーが直接販売を行うので、質問をしながら安心して購入することができます。

「ふるるの丘」の菜の花もとても元気よく咲いています。

見渡す限り菜の花畑となり、果てなく黄色の世界が広がっています。

ネモフィラもしっかり咲いています。今がピークなのでお早めにお越し頂ければと思います。

 

バラの開花が待ち遠しいですね。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

「ふるるの丘」見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 朝方は雨、日中は曇り空が続いています。 すっきりしないお天気が続きますが、秋の訪れを楽しみながら元気に過ごしていきましょう。 やくらいガーデンでは、秋の「ふる

貴重な晴れ間となりました

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。   今週は雨の日が続いていましたが、本日は久しぶりに青空が広がり、貴重な晴れ間となりました。 雨上がりの園内は空気も澄み、花々や緑がいつも以上