梅雨空が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

東北地方も梅雨に入り、湿気の多い日が続いています。

本日は今朝から小雨が降り、曇天の梅雨らしいお天気となっております。

6/3(土)より「ローズ&ハーブフェア」を開催中です。

現在、イングリッシュローズはピークを過ぎましたが、フレンチローズや修景バラは見頃となっています。

今シーズンはバラの開花が1週間程度早く、全体的には見頃を若干過ぎた感じとなっています。

ぜひお早めにお越し頂ければと思います。

「ふるるの丘」の菜の花はすっかり草原となってしまいました。

次回は秋の「ふるるの丘」をお楽しみください。

 

7月開催予定の「アンブレラスカイ」の準備も着々と進めています。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

11/4(火)より10:00~16:30無料開放となります

いつもやくらいガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。   季節の変わり目で、朝晩は特に冷え込むようになりました。体調管理には十分にお気をつけください。 日中は日差しがあると暖かく感じられ、散策には絶