お天気が回復しました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日は雨風が強く、ガーデンにとって非常に厳しい状況となりました。

本日は依然強風は続いていますが、晴天となり多くのお客様にお越し頂いております。

バラは昨日の雨風により、だいぶ花が落ちてしまいました。

イングリッシュローズなどの1輪が大きいバラは、特に被害が大きかったようです。

修景バラはまだまだしっかり咲いています。現在がピークとなっていますのでお早めにお越し頂ければと思います。

7月から開催予定の「アンブレラスカイ」に向け、少しずつですが準備が進められています。

今年も1,000本を超える傘でカラフルな空間を演出いたします。

ピンクのドアも再登場しました。

どこにあるかぜひ探してみてください。

 

週末は貴重な梅雨の晴れ間です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

季節とともに変わる、やくらいガーデンの景色

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。   気づけば今年も残りわずかとなり、一年の締めくくりを感じる頃となりました。 現在やくらいガーデンは年内の営業を終了し、冬季休業期間中となりま

本年の営業を終了いたしました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   12/14(日)をもちまして本年の営業を終了とさせて頂きました。 本年も多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。 春:ビオラ、菜の花