晴天となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

今週は穏やかな良いお天気に恵まれています。

本日も朝は曇り空でしたが、日中は日差しが眩しく、真夏のようなお天気となっております。

7/1(土)より「アンブレラスカイ」イベントを開催しています。

園内は色とりどりの傘に囲まれ、普段感じることのできない雰囲気をご覧頂けます。

本日のような晴天から眺める傘は、より一層華やかな印象を与えてくれます。

傘以外にも、風鈴や風車など、夏にちなんだアイテムを多数ご用意しております。

8月中旬に見頃を迎えるヒマワリも順調に成長しています。

2ヘクタールのヒマワリ畑は圧巻の景色です。

 

夏本番までもう少しです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

久々の晴天となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   週明けは久々の晴天に恵まれ多くのお客様にお越し頂いております。 今週末まで良いお天気が続いて欲しいですね。 キバナコスモスは太陽に照らされ、お花

「星あかり」準備が始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月に入り、曇りや雨の日が続いています。 連休初日も残念ながら雨となってしまいました。   明日以降は良いお天気となる予報です。 多くのお客様にお越