ヒマワリが急成長中です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

例年、薬莱地区は朝晩が涼しく感じる時期ですが、連日の猛暑で気温が下がらず、蒸し暑い状況が続いています。

先週から咲き始めたヒマワリは、猛暑でも急成長を遂げています。

背丈も2メートル程度となり、茎の太いヒマワリとなりました。

現在は3割程度の咲きですが、このまま成長すると今週末には見頃を迎える見込みです。

今年もピンクのドアや風鈴が登場しました。

どちらも大人気のアイテムなので、混雑する前にお越し頂ければと思います。

「ふるるの丘」のお花も順調に成長しています。

そろそろ水分補給が必要となりますので、一日でも早く恵みの雨が降って欲しいところです。

 

もうすぐお盆です。ヒマワリはちょうど見頃となりそうです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

新年あけましておめでとうございます

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新しい年を迎え、スタッフ一同、心より新年のご挨拶を申し上げます。   旧年は、多くのお客様にご来園いただき、四季折々のイベントや景色をお楽しみ

季節とともに変わる、やくらいガーデンの景色

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。   気づけば今年も残りわずかとなり、一年の締めくくりを感じる頃となりました。 現在やくらいガーデンは年内の営業を終了し、冬季休業期間中となりま