曇り空ですが過ごしやすい1日でした

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

お盆に入り、豪雨→晴天の繰り返しで、なかなか屋外の行楽は厳しい状況が続きましたが、本日は曇りで風もあり非常に過ごしやすい1日となりました。

8月初旬に見頃となったヒマワリは、ほとんどが下を向き、現在はわずかに咲いている程度となりました。

例年、20日頃までは咲いていますが、今年は猛暑により1週間ほど早い開花となりました。

来年も元気なヒマワリを咲かせ、皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

連日の猛暑により、「ふるるの丘」は今週末にほとんどのお花が開花しそうです。

今年はお花の状態が非常に良く、しっかりとした苗に育っておりますので、全体的に色彩のはっきりしたお花畑になると思います。

園内の各所にたくさんのフォトスポットがあり、お花以外にも楽しめるガーデンとなっています。

 

9月にはハロウィンフェアも始まります。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

ネモフィラ今週末より見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週は晴天に恵まれておりますが、気温の高い日が続いております。ご来園の際は、こまめな水分補給など体調管理にお気をつけてお越しください。 「ふるるの丘」に

ネモフィラもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。今週は晴れの日が多く、穏やかで過ごしやすい一週間となりました。 園内では早咲きの菜の花が見頃を終え、現在はネモフィラが美しい季節を迎えようとしています。