蒸し暑い1日です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

今朝から気温が高く、日中はとても蒸し暑い状況が続いております。

時折雲に覆われますが、比較的晴れ間に恵まれています。

先週よりキバナコスモスが見頃となりました。

現在も綺麗なオレンジ色のお花を咲かせています。

「ふるるの丘」入り口の赤いサルビアも見頃を迎えております。

真っ赤な絨毯のように一面を覆いつくし、とてもインパクトのある風景となっています。

青と白のサルビアもしっかり成長し、素晴らしいラインを描いています。

マリーゴールドも綺麗ですね。

「ふるるの丘」はほとんどのお花が見頃となり、美しいお花の風景をご堪能頂けます。

まだまだ暑い日は続きますが、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

「ふるるの丘」見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 10月に入り、やくらい地区では秋晴れの日が続いています。 9月の長雨を取り戻すかのように、澄み渡る青空の下、色鮮やかな花々が園内を彩っています。 「ふるるの丘