暑い日が続きます

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝方は曇り空で涼しさを感じました。連日猛暑が続いているので、曇り空でとても過ごしやすい気分になります。

「ふるるの丘」は、曇り空でもしっかりお花の色が見えてきました。

現在はほとんどのお花が開花していますので、どこから眺めても絶景をご覧頂けます。

キバナコスモスも9月中旬頃までは咲き続けると思います。

コキアは今までで一番大きく成長しています。

まもなく成長が止まり、徐々に赤く色づいてきます。

10月中旬には真っ赤なコキアをご覧頂けることでしょう。

ピンクのコスモスも咲き始めました。

見頃は9月中旬頃になると思います。楽しみですね。

 

9/2(土)からはハロウィンフェアを開催いたします。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

ネモフィラ、菜の花満開です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日は強風に見舞われましたが、今週末は心地よい快晴となり、お出かけ日和となりそうです。 現在、「ふるるの丘」ではネモフィラと菜の花が満開を迎えています。

ネモフィラ、菜の花が見頃となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 先週末は雨や低温の影響であいにくのお天気となりましたが、週明けからは穏やかな晴天が続いております。 本日は朝方こそ曇り空でしたが、昼前からは日差しが広がり、快