「星あかり」まもなく準備完了です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は朝から雨、時々曇りとすっきりしない1日となりました。

10/7(土)よりライトアップイベント「星あかり」を開催いたします。

現在開催に向け、着々と準備を進めております。

昼間はあまり目立ちませんが、夜になると幻想的な風景に様変わりし、お花畑とは違った素晴らしさを体感することができます。

「ふるるの丘」は雨で色がくすんで見えますが、お天気が良い日はとても綺麗なお花畑をご覧頂けます。

10月に入るとお花の状況が日々変化いたしますので、ホームページやSNS、お電話にて開花状況をご確認頂ければと思います。

 

ようやく秋らしいお天気となりました。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 連日の猛暑が落ち着き、今週は比較的気温が低い日が続きました。   現在お花の植え替え時期となり、花数が非常に少ない時期となります。 何卒ご理解の程宜

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 6月下旬から猛暑となり、今週末も蒸し暑さが続いています。 現在お花の植え替え時期となり、花数が非常に少なくなっております。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げ