清々しいお天気です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

週明けから雨が続いておりましたが、本日は晴天に恵まれ清々しいお天気となりました。

10/7(土)からライトアップイベント「星あかり」が始まり、連日多くのお客様にお越し頂いております。

8月中旬から咲き始めた「ふるるの丘」のお花は、現在ピークは過ぎておりますが、まだまだ咲き続けています。

ケイトウ、センニチコウ、ベゴニアは今も色濃く咲き続けています。

コキアは綺麗な赤色に染まりましたが、先週の暴風で斜めに倒れてしまいました。今年はとても大きなコキアに成長し見応え十分でしたが、風の影響を受けやすくなり良い状態を保つことができませんでした。

また来年に期待したいと思います。

園内は様々な飾りやオブジェが設置され、風景を楽しみながら園内を散策することができます。

 

ようやく秋ですね。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

最近の投稿

ホームページをリニューアル いたしました

皆さまへ いつも やくらいガーデン をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、より見やすく、快適にご利用いただけるよう、ホームページをリニューアル いたしました。四季折々の花々が彩るガーデンの魅力や、最新の

本年の営業を終了とさせて頂きます

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   12/22(日)をもちまして本年の営業を終了とさせて頂きました。 本年も多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。 春:ビオラ、菜の花