1/1(月)~1/3(水)営業休止とさせて頂きます

いつもやくらいファミリースキー場をご利用頂き誠にありがとうございます。

1/1(月)~1/3(水)の間、雪不足のためスキー場営業を休止とさせて頂きます。

 

次回1/6(土)、1/7(日)、1/8(月)の営業につきましては、前日までにご報告いたします。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

最近の投稿

チューリップまもなく見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 GW初日は朝から穏やかに晴れ清々しいとお天気なりました。 ガーデン内は少しずつ春の色どりを感じるようになりました。 ビオラは花色が濃くなり、パッチワーク柄がく

桜が満開となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 やくらい周辺の桜が満開となりました。 スキー場前の並木通りは圧巻の景色が広がっています。 ガーデン内もボリューム満点のソメイヨシノが咲き誇っています。 ビオラ