3/16(土)よりカフェ、ハーブSHOPがオープンいたします

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

やくらいガーデンはここ数日の雪で、真冬に舞い戻ってしまいました。

現在は閉鎖中となっております。雪解けを待ち春のオープンに向けての準備を進めたいと思います。

3/16(土)よりカフェ、ハーブSHOPがオープンいたします。

スパイスカレーがリニューアルとなります。

「海の幸カレー」「ビーフカレー」の2種類をご用意いたしました。

オリジナルスパイスが絶妙な旨味と辛さを際立たせています。

ぜひご賞味頂ければ幸いです。

 

なかなか気温が上がりませんが、徐々に春の訪れを感じるようになりました。

今年も皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

最近の投稿

4/13(月)~4/17(金)定休日とさせて頂きます

いつもやくらいガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   誠に勝手ながら、4月13日(月)から4月17日(金)までの期間は、 ガーデンオープン準備のため全館定休日とさせていただきます。 &nbsp

春の花々が健やかに育っています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日は天候には恵まれましたが、風が非常に強く、体感的には寒さの厳しい一日となりました。 本日をもちましてライトアップイベント「春あかり」は終了となります