ネモフィラ植込みが始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日は風が非常に強く肌寒く感じましたが、本日は曇り空ですが風がなく穏やかな一日となっております。

 

やくらいガーデンは、4/20(土)オープンに向けオブジェや装飾の準備が始まっています。

カフェ前には今年も定番のミニチュアハウスが登場します。

園内看板や新しい装飾も徐々に設置されてきました。

ビオラも少しづつ色が見えるようになりました。順調に成長しています。

菜の花やチューリップも気温の上昇と共に元気に育っているようです。

先週到着した大量のネモフィラは、今週に入り植込みを開始しました。

手作業なので時間はかかりますが、頑張って植込みを完了させたいと思います。

 

ようやく春めいた季節となりました。

皆様に喜んで頂けるようしっかり準備を進めて参ります。

開園までもうしばらくお待ちください。

 

 

最近の投稿

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末はお天気に恵まれ多くのお客様にお越し頂きました。 6/21(土)より開催中のイベント「アンブレラスカイ」は、青空の下でカラフルな傘がゆらゆらと舞い、お花

バラが見頃&アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末は曇り空ですが雨は降らず穏やかなお天気となりました。 園内はバラが見頃を迎えています。 若干咲き終わったバラもございますが、全体的に華やかな空間が広がっ