桜が見頃となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は朝から曇り空ですが、風がなく穏やかな一日となっております。

 

4/20(土)よりやくらいガーデンが本オープンいたします。

イースターフェアも同時開催となり、現在は飾り物の設置作業で大忙しとなっています。

徐々に園内がイースター仕様となり、カラフルで賑やかな空間を演出しています。

桜はようやく見頃となりました。

やくらい山麓の並木道や、やくらいガーデン内のソメイヨシノはしっかりとピンクの花を咲かせています。

ピンクのドアも映えますね。

あと一週間程度は見頃が続くかと思います。

菜の花はもう少しで開花となりそうです。徐々に黄色くなってきました。

チューリップは品種により少しづつ咲き始めました。

これから色とりどりのチューリップをご覧頂けます。

 

もう間もなく今シーズンが始まります。今年もやくらいガーデンの花や飾りをお楽しみください。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

最近の投稿

ネモフィラ、菜の花満開です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日は強風に見舞われましたが、今週末は心地よい快晴となり、お出かけ日和となりそうです。 現在、「ふるるの丘」ではネモフィラと菜の花が満開を迎えています。

ネモフィラ、菜の花が見頃となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 先週末は雨や低温の影響であいにくのお天気となりましたが、週明けからは穏やかな晴天が続いております。 本日は朝方こそ曇り空でしたが、昼前からは日差しが広がり、快