曇り空が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

今週は雨や曇りのお天気で、とても肌寒い日が続いています。

週後半は良いお天気となりそうです。

1ヵ月以上咲いていたネモフィラは、だいぶ色が薄くなり、もう少しで開花が終了します。

今年はとても長い期間咲いてくれたので、多くのお客様にご覧頂けることができました。来年も綺麗なネモフィラご覧頂けるよう頑張りたいと思います。

「ふるるの丘」の菜の花は見頃が続いています。

定番となったピンクのドアや、新たに設置したブランコなどは大人気のフォトスポットとなっています。

チャペルや薬莱山を背景に撮影するのも良いですね。

今週末が見頃のピークとなりそうです。

バラは咲き始めは早かったですが、ここ数日は気温が下がり、あまり開花が進んでおりません。現在は3~4割程度ですが、気温が上がれば一気に咲き始めるので、今後のお天気に期待したいと思います。

アナベルも順調に成長していて、ほとんどが蕾となりました。もうすぐ開花となります。

 

ようやくバラの季節となりました。

晴天に恵まれることを期待したいと思います。

ぜひ皆様のお越しを待ちしております。

 

 

 

最近の投稿

3/13「春あかり」開催します

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 3/13(金)より、春のライトアップイベント「春あかり」を開催いたします。 春らしい色彩豊かなイルミネーションが、ガーデンを華やかに彩ります。 画像:春あかり

入園料金改定のお知らせとお願い

平素よりやくらいガーデンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。   このたび、誠に心苦しいご案内ではございますが、2026年4月27日(月)より入園料金を改定させていただくこととなりました。 &nb