もうすぐバラが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝方は曇り空でしたが、昼前から晴天となり過ごしやすい一日となっております。

 

やくらいガーデンはもうすぐバラが見頃を迎えます。

現在は7割程度の開花となり、来週にはほとんどのバラが咲き揃うと思います。

今年は咲き始めは早かったですが、低温や雨でなかなか開花が進まず、結局例年通りの開花となりそうです。

アナベルももう少しですね。

「ふるるの丘」の菜の花は、今がピークです。

ビタミンカラー一色のお花畑は、他では見ることのできない絶景をご覧頂けます。

薬莱山と菜の花も絵になりますね。

あと数日で色が薄くなりますのでぜひお早めにお越し頂ければと思います。

6/16(日)までイースターフェアも開催しております。

園内にはカラフルな装飾が至るところに施しておりますので、バラや菜の花以外でも十分楽しむことができます。

6/22(土)からはアンブレラスカイを開催いたします。

1,000本を超えるアンブレラで飾られたガーデンをぜひご堪能下さい。

 

バラは6月下旬まで見頃となる見込みです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。