夏のような暑さです

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は晴天に恵まれとても良いお天気ですが、気温が高く湿度もあるので夏のような蒸し暑さとなっております。

熱中症には十分に気をつけましょう。

先週より見頃となったバラは、更に花数が増え見応え十分となっています。

風が吹くとバラの香りが漂いとても優雅な気持ちになります。最高の散策日和ですね。

 

今月下旬頃まで見頃が続く見込みです。

「ふるるの丘」は若干ピークを過ぎましたが、まだまだ丘一面が菜の花一色となっています。

やはり今年も一番人気のフォトスポットはピンクのドアでした。

平日でも行列ができるほどの人気で、多くのお客様に喜んで頂いております。

開花は今週末くらいまでとなりそうです。

7/22(土)からは「アンブレラスカイ」を開催いたします。

青空に揺れるアンブレラの世界をぜひご堪能ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

最近の投稿

ネモフィラ今週末より見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週は晴天に恵まれておりますが、気温の高い日が続いております。ご来園の際は、こまめな水分補給など体調管理にお気をつけてお越しください。 「ふるるの丘」に

ネモフィラもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。今週は晴れの日が多く、穏やかで過ごしやすい一週間となりました。 園内では早咲きの菜の花が見頃を終え、現在はネモフィラが美しい季節を迎えようとしています。