28年 9月23日 おはようございます。

今日のやくらいは曇り空からスタート。

昨日は雨でしたので、折角遊びに来ていただいたお客様も速足での散策でした。

dsc_1022

dsc_1024

dsc_1026

今日のふるるの様子です。

ちらほらと青空が出ています。

風も少しあるので、1枚上着をお持ちになるといいと思います。

明日・明後日と土・日曜日になりますので、イベントご用意していますよー!

曜日・祝日限定「ジャックの挑戦状」

毎日開催「オータムウォークラリー」

ワークショップでは昨日に引き続き、

dsc_1014

幾何学キノコのトートバックを作ろう!」を開催!

昨日もかわいらしいバックを作っていた、

家族ずれのお客様がいらっしゃいました。

とても簡単で小さなお子様も作っていましたよ~!

是非、ガーデンに遊びに来た際はご家族で作ってみてください。

親子60名様 参加費¥500です。

*ご案内*

9月25日に「やくらい高原マラソン大会」が開催されます。

それに伴い、交通規制がされます。

dsc_1020

dsc_1021

dsc_1021

ちょっと小さく見えにくいですが、ウォーターパークさんとガーデンの間に迂回路がありますので、

そちらをご利用いただければ10:20分ごろ以降は

ガーデンに来ることができます(選手の走行によります)。

長い所では11:30分ごろまでのところもありますので、

道路と時間帯を確認の上ご利用ください。

ご協力よろしくお願い致します。

また、ランナーを見かけたら、是非応援よろしくお願いします。

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

 

最近の投稿

入園料金改定のお知らせとお願い

平素よりやくらいガーデンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。   このたび、誠に心苦しいご案内ではございますが、2026年4月27日(月)より入園料金を改定させていただくこととなりました。 &nb

【求人情報】正社員募集中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在やくらいガーデンでは、正社員の募集を行っています。   【仕事内容】 施設内お土産コーナー販売スタッフ ※年齢・資格経験は問