3月4日(土)レストランオープン☆

 

こんにちは♬

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません(>_<)

スキー場の食堂営業も無事に終わり、

レストランオープンへ向けて準備をしております!!

 

 

レストランフォーリアは3月4日オープンいたします(*’▽’)

単品メニューとなりますので、バイキングがいい!という方は

もう少しお待ちください♩

バイキングは4月15日(土)よりスタートする予定です☆

この時期しか食べられないチーズフォンデュや

バーニャカウダ、ステーキなどをご用意しております(*’ω’*)

ぜひ皆様で食べに来てくださいね♪

 

 

 

3月4月限定!

おめでとうフェアのご予約も承っております(^^♪

卒業祝い・入学祝い・歓送迎会などでもご利用いただけます!

ご予算に合わせたプランなども承りますので

お気軽にご相談ください(*^▽^*)

 

 

*3月5日(日)はレストラン貸切、6日(月)7日(火)は定休日となっております。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

最近の投稿

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。

バラが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日はお天気に恵まれ、非常に心地よい一日となっております。 園内では、バラが見頃を迎えております。 ほのかに漂うバラの香りが、園内全体を優雅な雰囲気に包