29年5月26日 今日も雨でした☔

こんにちは!今日もガーデンは1日雨でした。

昨日のブログにイベント情報を入れてませんでした。すみません(-_-;)。

明日・明後日とガーデンではイベントをご用意しています。

明日、明後日が5月最後の土・日曜日なのでイベントも最後になりますよ~!

*イースターエッグハント(参加無料)

*オリジナルエッグ作り体験(参加費¥500が必要です)

日曜日にはワークショップを開催!!

*イースターエッグのブローチを作ろう

*目玉焼きポシェットを作ろうが開催されます。

参加費はどちらも¥500になります。

5月最後の土・日曜日は是非ガーデンに遊びに来て見てくださいね!

現在ガーデンではビオラや花菜が楽しめます。

宿根草も咲いてきました。

バラもちらほらですが咲いてきています。

ガーデンのお花を楽しみながら、各種イベントに参加してみてください!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

いつも見てくださってありがとうございます。

(トップの写真は昨日の写真になります。)

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。