ハロウィンバージョンとなりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今朝は曇り空でしたが、日中は晴れとなり、とても気持ちの良いお天気となりました。

ガーデン内は9月よりハロウィンバージョンとなり、至るところにカボチャのオブジェが装飾されています。

大きなオブジェは存在感がありますね。

フォトスポットもたくさん用意していますので、お好きなオブジェで記念撮影はいかがでしょうか。

キバナコスモスはハロウィンとの相性抜群です。

10月中旬頃まで見頃が続きます。

「ふるるの丘」の花々は、朝晩の気温が下がり徐々に花色が濃くなってきました。

これからピークを迎え、丘一面が虹色のコントラストとなります。

コキアは少しづつ赤みを帯びてきました。

10月に向け真っ赤なコキアに成長していきます。

 

少しづつ涼しさを感じる季節となりました。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

最近の投稿

ネモフィラ、菜の花が見頃となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 先週末は雨や低温の影響であいにくのお天気となりましたが、週明けからは穏やかな晴天が続いております。 本日は朝方こそ曇り空でしたが、昼前からは日差しが広がり、快

ネモフィラ低温により開花が遅れています

週明けは気温が高く、夏を思わせるような日差しの日が続いておりましたが、週の後半は雨と低温の影響で、肌寒い一日となっております。 これまで順調に成長していたネモフィラですが、ここ数日の雨と低温により、生育の勢いがやや鈍くな