穏やかなお天気となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
9月は週末ごとに雨となっておりましたが、今週末は比較的穏やかなお天気となりました。

雨続きで「ふるるの丘」のお花の状態が心配されましたが、とても元気に咲き揃っています。


気温も落ち着いてきたので、花色が一段と濃くなってきました。年々気温が高くなり、お花の色づきが遅くなってきていると実感しております。

「ふるるの丘」は10月下旬頃まで見頃が続く見込みです。

コキアはもう少しで赤くなりそうです。
順調に成長を続けています。

10/5(土)からはいよいよライトアップイベント「星あかり」を開催いたします。
今年もガーデン全体が幻想的な雰囲気に包まれ、眩い光の空間を体感頂けることでしょう。

新アイテムも登場します。
星型オブジェや、高さ5メートルの光のアーチは圧巻です。

館内も映えるフォトスポットをご用意しております。

 

ようやく涼しくなりました。
お花はまだまだ咲き誇っています。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

ローズガーデン特別価格とさせて頂きます

やくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週は曇りや雨の日が続き、梅雨のようなお天気となりましたが、夏の訪れを感じる季節となりました。   園内のバラはまもなく見頃を迎えます。 ローズガー

ネモフィラ、菜の花、ピークが過ぎております

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日は一日中雨となり肌寒い一日となりましたが、ようやく雨が上がり、本日は曇り空ながらも過ごしやすいお天気となっております。 「ふるるの丘」のネモフィラと