みなさんこんにちは(^^♪
あと少しで7月も終わりますね(´-`)
これから夏本番ですが、当レストランではバイキングのメニューを少しずつ夏仕様に変更しているところです☀
夏野菜のなすや、さっぱりみずみずしいキュウリをいろいろな料理に取り入れております|д゚)
なかでも、冷やしなすと塩きゅうりは味付けもさっぱりしていて、暑い日でも食欲がわいてきます( *´艸`)

みなさんぜひ、やくらいガーデンにお越しください!
おまちしております(‘ω’)ノ
みなさんこんにちは(^^♪
あと少しで7月も終わりますね(´-`)
これから夏本番ですが、当レストランではバイキングのメニューを少しずつ夏仕様に変更しているところです☀
夏野菜のなすや、さっぱりみずみずしいキュウリをいろいろな料理に取り入れております|д゚)
なかでも、冷やしなすと塩きゅうりは味付けもさっぱりしていて、暑い日でも食欲がわいてきます( *´艸`)

みなさんぜひ、やくらいガーデンにお越しください!
おまちしております(‘ω’)ノ
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催