秋のフォトコンテスト開催!

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

やくらいガーデンでは、9月2日(土)より秋のフォトコンテストを開催いたします!

毎年多数の作品をお寄せ頂いており、今年も東北最大級の花畑「ふるるの丘」の開花と共に、多くの作品に出会えることを楽しみにしております。

また、最優秀賞・優秀賞の皆様には、素敵な賞品をご用意させて頂いております。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

※応募要項、応募用紙につきましては、下記よりダウンロードして頂くか、やくらいガーデン内にもご用意させて頂いております。

応募要項 → ダウンロード

応募用紙 → ダウンロード

 

 

最近の投稿

「ふるるの丘」まもなく咲き終わりとなります

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 日中は雨が降りましたが、夕方前から雨がやみ穏やかなお天気となっています。 8月下旬から見頃を迎え、多くのお客様にお楽しみいただいた「ふるるの丘」も、まも