収穫しました😊

みなさんこんにちは(^^♪

 

オータムフェアが始まりましたが、安定しないお天気ですね⛅

 

そんなお天気続きでも当ガーデンの畑で育てていた作物は元気に育っていました( *´艸`)

こちらのズッキーニ、画像ではわかりにくいですがかなりの大きさなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかし大きいものだけではないんです(*´ω`)

こちらはメキシカンサワーガーキンと言いまして、言うなれば小さい胡瓜です( ´∀` )

 

比較として100円玉と並べたのですが、ほぼ同じ大きさです( ^ω^ )

 

味は胡瓜にちょこっと酸味が増したような味なんですよ🍳

 

もしかするとバイキングのお料理につかうかも…( *´艸`)

 

いつ使われるかわかりませんので、もしも時間があって行き先が決まっていないときはぜひ当レストランに足を運んでくださいね( *´艸`)

 

また、週末には様々なイベントの他、外販を行っております!

 

ぜひともこのオータムフェア期間中にやくらいガーデンにお越しください_(._.)_

 

皆様のお越しをお待ちしております(*´▽`*)

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。