心地よいお天気となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

久々の晴れとなり、風も穏やかでとても過ごしやすい一日となっています。

4/12よりガーデンがオープンいたしました。

お花はまだ咲始めですが多くのお客様にお越し頂いております。

プレオープンにつき4/18まで無料開放となっています。

【営業時間:10:00~16:00】

ビオラは順調に色づき、パッチワーク柄が鮮明になってきました。

昨年より若干成長が遅いですが、今後の気温の上昇と共に大きな花びらになっていきます。

ビオラは色彩が豊富なので、一つ一つをじっくり眺めるのも良いかもしれません。

5月下旬まで見頃が続きます。

菜の花、チューリップの開花はまだ先のようです。

もう少し気温が高い日が続いてくれると成長も早くなります。

いづれ素晴らしい景色となるのでじっくり待ちたいと思います。

4/19からはイースターフェアを開催いたします。

徐々にガーデン内がイースターバージョンとなってきました。

手作りの装飾や、かわいいオブジェが園内全体に置かれていますので、ガーデンを散策しながら新たな発見が楽しめそうですね。

毎年大人気のイースターエッグも販売開始となりました。

すべてやくらいガーデンスタッフのハンドメイド商品となります。

数に限りがございますので、お早めにお越し頂くことをおすすめいたします。

 

ようやく春の訪れを感じる季節となりました。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

最近の投稿

久々の晴天となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。   週明けは久々の晴天に恵まれ多くのお客様にお越し頂いております。 今週末まで良いお天気が続いて欲しいですね。 キバナコスモスは太陽に照らされ、お花

「星あかり」準備が始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月に入り、曇りや雨の日が続いています。 連休初日も残念ながら雨となってしまいました。   明日以降は良いお天気となる予報です。 多くのお客様にお越