菜の花、チューリップ、ビオラが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

連休後半初日は風は強めですが、青空が見える気持ちの良いお天気となっています。

ガーデン内は、春のお花が続々と見頃を迎えております。

菜の花、チューリップ、ビオラなど代表的なお花は揃って見頃となりました。

特に2ヘクタールの菜の花畑は、一面黄色の大パノラマとなり圧巻の景色をお楽しみ頂けます。

ピンクのドアや様々なフォトスポットで素敵な写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

菜の花畑の真ん中にはチューリップが咲き誇っています。

菜の花とのコントラストは今しかない風景で、お早めにお越し頂く事をおすすめいたします。

パッチワーク柄のビオラも青空がとてもお似合いですね。

お花以外にもフォトスポットをたくさんご用意しています。散策を楽しみながらお好きなスポットを探してみてください。

 

GW期間中は新緑の中、たくさんのお花が咲き揃っています。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

最近の投稿

ネモフィラ、菜の花が見頃となりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 先週末は雨や低温の影響であいにくのお天気となりましたが、週明けからは穏やかな晴天が続いております。 本日は朝方こそ曇り空でしたが、昼前からは日差しが広がり、快

ネモフィラ低温により開花が遅れています

週明けは気温が高く、夏を思わせるような日差しの日が続いておりましたが、週の後半は雨と低温の影響で、肌寒い一日となっております。 これまで順調に成長していたネモフィラですが、ここ数日の雨と低温により、生育の勢いがやや鈍くな