花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

6月下旬から猛暑となり、今週末も蒸し暑さが続いています。

現在お花の植え替え時期となり、花数が非常に少なくなっております。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ガーデン内は1,000本以上のアンブレラが皆様をお出迎えいたします。

入口からカラフルなアンブレラが飾られとても賑やかな雰囲気となっています。

メインの「アンブレラスカイ」は穏やかな風に揺られ、涼しさを感じる風景となっています。

噴水下のアンブレラも人気のフォトスポットです。

お盆頃に見頃となるヒマワリは元気に成長を続けています。

先週までは小さな双葉でしたが、気温の上昇とともに一気に成長を遂げています。

お盆には大輪のヒマワリをご覧頂けることでしょう。

アナベルは現在見頃を迎えています。

白い涼しげなお花を眺めると暑さが和らいでくる感じがします。

小ぶりなアジサイも見頃となっています。

これから成長し、来年はもっと大きなアジサイになることを期待したいです。

「ふるるの丘」は、猛暑の中、苗の植込みがスタートしました。

極端に水分が少なく、今後も猛暑が続けば苗の成長に大きな支障がでる可能性が出てきました。

一日でも早く雨が降って欲しいです。

 

まだまだ暑い日が続きます。

体調に気を使い、無理をしない程度にお越し頂ければ幸いです。

 

 

最近の投稿

花数の少ない時期となります

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末はお天気に恵まれ多くのお客様にお越し頂きました。 6/21(土)より開催中のイベント「アンブレラスカイ」は、青空の下でカラフルな傘がゆらゆらと舞い、お花

バラが見頃&アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 今週末は曇り空ですが雨は降らず穏やかなお天気となりました。 園内はバラが見頃を迎えています。 若干咲き終わったバラもございますが、全体的に華やかな空間が広がっ