ヒマワリ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週は比較的良いお天気が続いております。
気温の高い日が続いておりますので、ご来園の際はこまめな水分補給など、熱中症対策を十分に行ってください。

8月中旬に見頃を迎えたヒマワリは、現在も大輪の花を咲かせています。

今年は日照不足の影響により開花が大幅に遅れましたが、その後は順調に生育し、現在は満開のヒマワリをお楽しみいただけます。

ヒマワリの開花期間は非常に短く、見頃も残りあと数日ほどとなりそうです。

今週末まで、何とか美しい姿を楽しんでいただきたいところです。
ぜひお早めにご来園いただき、満開のヒマワリをお楽しみください。


9月からは「ふるるの丘」が見頃に

9月からは、いよいよ「ふるるの丘」が見頃を迎えます。

東北最大級の花畑に、色彩豊かな花々が咲き誇る季節がやってきます。

今年は水分にも恵まれ、花々の生育はとても良い状態です。
これからさらに成長し、どのような景色を見せてくれるのか、私たちもとても楽しみにしています。

9月は、やくらいガーデンが一年で最も華やかな季節のひとつです。

満開の花々が彩る秋のやくらいガーデンへ、ぜひお越しください。

皆様のご来園を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

最近の投稿

「ふるるの丘」見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 朝方は雨、日中は曇り空が続いています。 すっきりしないお天気が続きますが、秋の訪れを楽しみながら元気に過ごしていきましょう。 やくらいガーデンでは、秋の「ふる

貴重な晴れ間となりました

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。   今週は雨の日が続いていましたが、本日は久しぶりに青空が広がり、貴重な晴れ間となりました。 雨上がりの園内は空気も澄み、花々や緑がいつも以上