忘年会シーズンがやってまいりました✨

みなさんこんにちは(^^♪

 

11月も明日で終わり、12月がやってまいりますね⛄

 

師走というだけあって慌ただしく過ぎていくことと思います💦

 

さて、12月といえば忘年会シーズンですね🍺

 

やくらいガーデン レストランフォーリアでは宴会プランをご用意しております✨

 

宴会プランは、お一人様1600円、2500円、3500円の3種類となっており、お客様の予算に合ったプランをお選びいただけます(*’▽’)

 

1600円プランは、全5品目となっており、お子様向けのカジュアルなプランとなっております。

 

2500円プランは、全7品目で価格もリーズナブルなスタンダードなプランです。

 

3500円プランも、全7品目ですが、料理の内容がたいへん豪勢で満足度が高いおすすめのプランとなっております。

 

どのプランもデザートが含まれており、食後までしっかりご満足いただけることと思います(*´ω`)

 

また、宴会プランに合わせて飲み放題プランもご用意しております🍺

 

ソフトドリンクですと600円、アルコールですと1100円で、90分間飲み放題となっております✨

 

ご相談並びにお問い合わせはいつでも受け付けておりますので気軽にお問合せください✨

 

また、レストランも変わらず営業しておりますので、ぜひご来店ください( *´艸`)

 

皆様のご来店、及びにご予約心よりお待ち申し上げております🎵

最近の投稿

アジサイもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催