まもなくレストランオープンです✨

みなさんこんにちは(^^♪

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍

 

今年の冬は雪も多く寒い日が続きましたね!⛄

 

皆様体調は崩していませんか?

 

まだ暫く寒い日が続くかと思いますので風邪やインフルエンザにはお気をつけください(´・ω・`)

 

さて、3月3日土曜日よりレストランフォーリアがオープンとなります✨

 

まだバイキングではなく単品でのお料理となりますが、昨年より更に良いメニュー作りに励んでおりますのでご期待ください!

 

また、スキー場につきましては、積雪の状態にもよりますが、3月は3日、4日、10日、11日はリフトとレンタルのみ営業の予定となっております。

 

スキー場の食堂は2月25日に終了となりますので、上記の日時にスキー場へお越しの際は、ぜひ1階レストランフォーリアをご利用ください。

 

今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本年もよろしくお願いいたします✨

最近の投稿

営業時間変更のお知らせ

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 12/1(月)より、営業時間を下記の通りとさせて頂きます。   【ガーデン】 17:30~21:00(最終入園20:30) ※17:30まではご入園