大変お待たせいたしました✨

皆さんこんにちは(^^♪

 

昨日は雪が降りましたが3月に入っても雪が降るのは珍しいですよね⛄

 

路肩の雪が解けてきたかなと思ったらこれまた暫く解けなさそうですね(‘◇’)

 

さて、本日よりレストランフォーリアがオープン致します!

 

バイキングはまだですが、春の食材を使用したパスタなど、単品メニューを取り揃えております🍝

☟営業時間は☟

【平日】  11:00~15:00 (ラストオーダー 14:30)

【土日祝】 11:00~15:30 (ラストオーダー 15:00)

となっております✨

 

なお、3月8日(木)は臨時休業となりますので、ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のお越しをお待ちしております✨

最近の投稿

「オータムフラワーフェア」準備中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週は気温がとても高く、残暑とは思えないほど暑い日が続いています。ご来園の際は、熱中症対策を十分に行い、無理のないようお楽しみください。 ヒマワリは、ほ

ヒマワリまもなく咲き終わりです

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お盆明けから気温が上がり、蒸し暑い日が続いております。 今朝は曇り空でしたが、日中には晴れ間も見え、気持ちの良いお天気となりました。 先週から咲き始めた