大変お待たせいたしました✨

皆さんこんにちは(^^♪

 

昨日は雪が降りましたが3月に入っても雪が降るのは珍しいですよね⛄

 

路肩の雪が解けてきたかなと思ったらこれまた暫く解けなさそうですね(‘◇’)

 

さて、本日よりレストランフォーリアがオープン致します!

 

バイキングはまだですが、春の食材を使用したパスタなど、単品メニューを取り揃えております🍝

☟営業時間は☟

【平日】  11:00~15:00 (ラストオーダー 14:30)

【土日祝】 11:00~15:30 (ラストオーダー 15:00)

となっております✨

 

なお、3月8日(木)は臨時休業となりますので、ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のお越しをお待ちしております✨

最近の投稿

「ふるるの丘」まもなく見納めです

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は気持ちの良い秋晴れとなり、多くのお客様にご来園いただきました。 秋の花々が一面に広がる「ふるるの丘」は、現在、見頃のピークを迎えております。 マリ