ショップ🌼営業しております

今年は雪が多く、春の訪れを実感するにはまだ乏しい当地😞

空は気まぐれ、、、落ち着かない天候が続いています☁️

桜前線の待ち遠しい今日この頃です 😌

さて、

現在販売しております、ショップ商品のご案内をさせていただきます☺️

3月、、、卒園、卒業といった、新たな旅立ちの季節😢

大好きな方へ、お世話になった方へ

ありがとうの気持ちを込めて、、、

贈り物🎁 いかかでしょうか😊

やわらかく、お肌に優しいガーゼのハンカチ、タオル。

贈り物にも、自分用にもいいですね〜💐

一言メッセージが書ける、サシェ(香り袋)。

優しい香りに包まれて、添えられたメッセージに心あたたまる時間、、、

素敵ですね😌

香りの商品は、他にも豊富に取り揃えております🙂

相手を思いながら探す贈り物、、、

好きな香り、好きなものを探す 自分への贈り物、、、

おめでとう、さようなら、がんばってね、また、会う日まで、わすれない、、、

 

門出をお祝いする、大切な時間

やくらいガーデンからも、みなさんのお手伝いできたら嬉しいです😊

 

🌼 ショップ営業時間 10:00~16:00

最近の投稿

アジサイもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催