バイキングメニューご紹介✨

みなさんこんにちは(^^♪

 

桜が葉桜に変わりつつありますが、薬莱の桜はそろそろ見頃かな?という咲き具合です🌸

 

今週末も暖かくなる予報ですので、ぜひやくらいガーデンに遊びに来てくださいね✨

 

 

さて、先週から始まったバイキングですが、今月は春野菜をテーマにしたメニューとなっております😝

 

こちらは三陸わかめとシラスの和風サラダです!

 

ポン酢でさっぱりとお召し上がり頂くのがオススメです✨

 

こちらは色麻町のゴボウとえんどうをゴマのドレッシングで和えたサラダです🎵

 

とても柔らかいゴボウですので、お子様も美味しく食べられることと思います✨

 

お子様といえばこちらデザートコーナー🍰

 

デザートも時期によって変わりますが、只今のオススメは写真の左下に写っておりますショコラケーキです🍰

 

柔らかい舌触りに、ほんのりベリーの味がアクセントになっております✨

 

 

ガーデンも少しずつ見頃を迎えておりますので、ぜひレストランフォーリアにもお立ち寄りください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております✨

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。