もうすぐゴールデンウィークですね✨

みなさんこんにちは(^^♪

 

昨日今日と薬莱は雨模様で霧も深いです☔

 

せっかく咲いた桜もすっかり散ってしまい、とても残念です(´;ω;`)

 

しかし!桜は散ってしまいましたが、園内はとても見ごたえのある景色です🌼

 

4月の頭にはまだぽつりぽつりとしか咲いていなかった水仙が綺麗に咲いて一面に広がっています✨

 

今日は天気が悪いので、あまり写りがよくないですが、レストランからも色とりどりの花が見えますので、晴の日にはとても見ごたえがあるのではないでしょうか(*’▽’)

 

 

また、4月28日より始まるイースターフェアに合わせて店内もイースターを感じられるような装飾をしております🐇

ご来店の際には食事と一緒に店内の雰囲気も楽しんでいただけたらと思います✨

 

イースターフェアは様々なイベントもございますので、ぜひやくらいガーデンへとお越しください😝

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。