雨、、、だけど (*´ー`*)

こんにちは (๑・̑◡・̑๑)

昨日・今日と、 やくらいガーデンは雲空が広がっています ☁️

弱い雨、大粒の雨が降ったりやんだり、、、

不安定なお天気が続いています☔️

 

気温も低く、9℃、、、

体感的にはもうちょっと寒く感じます (- -;)

雨は憂鬱、、、 と、感じてしまいますが

雨に濡れた植物も、アスファルトも、

そのものたちの色が、色濃く 鮮やかに感じられ

潤いが与えられた、艶のあるガーデンになっていました ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

雨、、、だけど

こんな日のお庭も、風情があります (*´︶`*)

雨だから眺めることのできる素敵な風景も、

お楽しみいただけるといいなと思っています (๑❛ᴗ❛๑)

 

最近の投稿

バラが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日はお天気に恵まれ、非常に心地よい一日となっております。 園内では、バラが見頃を迎えております。 ほのかに漂うバラの香りが、園内全体を優雅な雰囲気に包

ローズガーデン特別価格とさせて頂きます

やくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週は曇りや雨の日が続き、梅雨のようなお天気となりましたが、夏の訪れを感じる季節となりました。   園内のバラはまもなく見頃を迎えます。 ローズガー