とても綺麗に咲いています✨

みなさんこんにちは(^^♪

 

ガーデン内の花々が賑わってきて、レストランからみえる景色も変わってきました(*’ω’*)

 

こちらビバーナムといって、花はアジサイに似ておりますが、種類はまったく違います🌼

 

ビバーナムにも様々な種類があるのですが、独自の調べではテマリカンボクかなぁと思います(違っていたらごめんなさい💦)

 

ニワトコと同じレンプクソウ科の植物で、スノーボールとも呼ばれています✨

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、実際に見てみるととても花が重そうに咲いています!

 

とても綺麗で見頃だと思いますのでぜひ、バイキングも楽しみながら一緒にお楽しみください(*’▽’)

 

また、バラも少しずつですが咲き始めてきました🌹

 

もうすぐバラの見頃も迎えますので、そちらも楽しみにしながらガーデンに遊びに来ていただけたらと思います✨

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

最近の投稿

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催

バラ見頃が続いています

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週末は比較的天候にも恵まれ、多くのお客様にご来園いただきました。 心より御礼申し上げます。 6月初旬より咲き始めたバラは、現在も見頃を迎えております。