夏休み期間中のバイキングについて✨

みなさんこんにちは(^^♪

 

本日は皆様にお知らせがございます(#^^#)

 

今迄当レストランフォーリアではバイキングのご予約を受け付けておりませんでしたが、

夏休み期間である、7月20日(金)~8月19日(日)の間、オープン時間の11時ご来店に限り予約対応をいたします

なお、お盆の8月14日(火)~8月16日(木)の三日間におきましては、混雑が予想されますので予約をお受けいたしませんのでご注意ください。

 

人数は何名様からでもお受けいたしますが、お席の指定はできませんのでご理解いただけたらと思います。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご利用をおまちしております✨

最近の投稿

やくらいガーデン 季節の花だより

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在やくらいガーデンは、冬季休業期間中となります。   今回は、やくらいガーデンに咲く、お花の見頃時期をまとめてみました。 天候によって見頃は

新年あけましておめでとうございます

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新しい年を迎え、スタッフ一同、心より新年のご挨拶を申し上げます。   旧年は、多くのお客様にご来園いただき、四季折々のイベントや景色をお楽しみ