お盆中のレストラン営業時間変更のお知らせ

みなさんこんにちは(^^♪

 

8月13日(月)~8月16日(木)の4日間、

11:00~16:00(ラストオーダー 15:30)となります。

 

ラストオーダーのお時間に店内でお食事のお客様がいらっしゃらない場合、お食事は終了となりお飲み物のみのご提供となります。

 

また、お食事のお客様がいらっしゃってもラストオーダーのお時間になりますと、お料理の差し替えがなくなります。

 

また、70分のバイキングですが、14:50以降にご来店いたしますと、16:00閉店ですのでお食事の時間が70分より短くなってしまいますのでご了承ください。

 

みなさまのご来店お待ちしております✨

最近の投稿

ネモフィラ今週末より見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週は晴天に恵まれておりますが、気温の高い日が続いております。ご来園の際は、こまめな水分補給など体調管理にお気をつけてお越しください。 「ふるるの丘」に

ネモフィラもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。今週は晴れの日が多く、穏やかで過ごしやすい一週間となりました。 園内では早咲きの菜の花が見頃を終え、現在はネモフィラが美しい季節を迎えようとしています。